二者懇談 真っ最中~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

二者懇談 真っ最中~

大垣本部校|2016年6月16日

Hi, everyone!

大垣本部校では、12日と15日に高3ガイダンスを終えました。今週から二者懇談が本格化しています。

14日のブログでは、鈴木智沙斗先生が、高1高2の二者懇談のことをアップしてくれていましたが、今日は高3生向けに書きますね。

高3生にとっては、もう今さら言うまでもなく勝負の夏ですよね。

先週、進研マーク模試が行われました。

皆さん、自己採点の結果はいかがでしたか?

正直、まだまだの人も多いと思います。でも、これからです、現役生は。

1学期に十分やりきれなかったところを追いついてください。

そして、夏にやるべきことをしっかりとプランニングしてください。

HOMESの夏は、個別指導、集団授業、お盆特訓、そして代ゼミサテラインと盛りだくさんです。

「自分でやる」というのは、聞こえはカッコイイですが、授業を取ってやった方が案外効率がよく、ポイントがつかめるものです。

悔いのない夏を過ごすためにも、HOMESを思う存分利用してください!

 

大垣本部校 米山義則

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る