合宿ビーーーム! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合宿ビーーーム!

大垣本部校|2016年6月29日

 

今週から大垣本部校では

中3お盆徹底合宿、徹底特訓

高3お盆特訓

のポスターが貼られています!

 

それがこちら!!

 

IMG_0029

 

 

今回は昨年とはまた違った雰囲気のポスターですね!

一生に1回の中3高3のお盆。

「合宿か特訓どちらにしよう?」と迷っている声がちょこちょこ聞こえ始めてきました。

どちらにしようか悩んでいる子は、はやめに先生に相談してね!

 

 

 

また、動画も流れています。

 

かなり攻めている動画にみんな興味津々!

中3生の邪魔をする悪者が出てきます・・・

 

IMG_5225

 

小学生の子も

 

 

IMG_0028

 

講師のみんなも

ついつい見入ってしまいます(゜_゜)じー

悪者をやっつけ最高の夏にするためにみんなで変身しましょう!

 

せーの!

 

 

 

 

 

やればできーーーーーるっっ!!!!!

(わからない人は校舎の動画を見てね♡)

 

 

 

 

大垣本部校 有賀

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る