掃除するDay!マック食べるDay! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

掃除するDay!マック食べるDay!

大垣本部校|2016年6月22日

毎週水曜日は掃除の日!

 

 

IMG_5191 IMG_5198

 

ファイルの整理をしたり、

 

 

IMG_5197

 

掃除機をかけたり、

 

 

IMG_5201 IMG_5196

 

いらないものを捨てたり、大切な思い出をとっておいたり・・・

 

 

IMG_5200

 

丹羽先生は掃除してる、フリ(笑)

 

 

校舎をピカピカにしたあとは夏期の案内を封筒に詰めるのと、

At HOMESのチェック!

 

IMG_5207

 

丹羽先生はチェックしてる、フリ(ちゃんとチェックしてるそうです笑)

 

 

今日はもりだくさんだったので、この後、

林先生がハンバーガーとフルーリーを買ってきてくれました☆

でもそのハンバーガーの数がなんと

 

IMG_5210

 

30個・・・・・・・Σ(゜Д゜;)!!?

みんな大喜びです!

IMG_5214  IMG_5212

 

IMG_5216

 

十数人で30個のハンバーガーにポテトにナゲット、フル―リー・・・さすがに完食は無理だろうと思いましたが、

見事食べきりました!

 

最多4個を食べた勇者は、

 

鉄の胃袋をもつ米山先生

ひさあき先生

ちさと先生(?!)

 

でした(^o^)♪♪

 

林先生ありがとうございました!

これで夕方からも元気いっぱいがんばれます(*^^*)☆

 

 

大垣本部校 有賀

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る