明日は何の日? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日は何の日?

神戸校|2016年6月4日

皆さんこんにちは!

 

中学生の皆さんは、テストが間近ですね!!

 

 

さて、

明日は何の日か分かりますか?

早朝特訓の日です。

 

明日は、朝から1日全力で頑張りましょう  ;-)

分からないところは、先生にたくさん質問してください!

明日を使って、分からないところをつぶしていきましょう。

ちなみに……

明日は、頑張った子には”景品”があります!

頑張ってくださいね!!

 

もうすぐ大事なテストですが、

もう学校のワークは数回まわり終わっていますか?

もう分からないところはありませんか?

もう完璧ですか?

どんどん先生に質問して下さいね!

もちろん、高校生の方も質問しに来てくださいね!

 

 

明日はがんばりましょう  😀

 

神戸校 渡部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る