朝早くから頑張った1日♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

朝早くから頑張った1日♪

神戸校|2016年6月7日

 

みなさん、こんにちは☆

 

6月5日に早朝特訓がありました!

参加したみなさんお疲れ様でした(^^♪

 

6時30分から15時まで、とても長い時間でしたが

みんな集中して勉強できていましたね!

IMG_9251

 

高校生の子もたくさん来てテストに向けて頑張っていました!

質問対応もしてもらっていますね。

IMG_9261

 

また、お昼ごはんの時間には

テストで8割取れた子に向けた抽選会を行いました 😛

IMG_9253

くじを引き、書かれた番号の場所をめくると、、、

 

IMG_9265

 

IMG_9258

文房具やアイスがもらえたり、

先生とツーショットが撮れるなどのご褒美が 😀 ☆

IMG_9263

IMG_9271

 

中には罰ゲームも(水野先生と腹筋)(笑)

IMG_9275

 

そしてくじの1つ1つが香田先生からのラブレターになっていました(^^♪

テスト本番のお守りに効果的かもしれませんね!

 

 

IMG_9280

 

たくさん勉強した分きっとみんなの学力や自信に繫がるはずです!

 

早朝特訓のように休憩やご褒美も交えながら

メリハリをつけてこれからも勉強頑張りましょう 🙂

 

神戸校 藤本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る