稲荷寿司を手にしていたら | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

稲荷寿司を手にしていたら

彦根駅前校|2016年6月12日

今日は中学生のテスト対策と、

高1・高2の到達度テスト、

志門塾の高3古典の補習授業に

HOMESの質問対応と、

日曜日なのに、なのか

日曜日だからこそ、なのか、

内容が盛りだくさんでした。

 

そんな中、ちょっと時間ができたので、

夕飯を買いにお店に行き、稲荷寿司の

パックを買って袋に入れていたときに、

いきなり後ろから声をかけられました。

 

 

 

何だろうと思って振り返ると、

中学のころに同じSHIMON GROUPの

峰学館で教えていたことのある子でした。

 

今では立派な高校生になっていて

東鬼祭の準備で忙しい中、

部活でも頑張っているようでした。

 

「志門塾に通っている子が、

先生の話をよくしてくれてますよ」

 

なんてことを言ってくれました。

こういうのって嬉しいものですね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る