自炊 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自炊

大野校|2016年6月18日

一人暮らしをする前までは、ご飯は食べることを専門にしてきた卒塾生のHくん。

 

 

 

 

 

 

今ではこんなにも料理ができるようになったようです。す、すごい。

 

 

 

 

 

 

IMG_3095

 

 

 

 

 

 

IMG_3094

 

 

 

 

 

 

IMG_3092

 

 

 

 

 

 

朝練行く前にご飯を食べ、朝練から帰ってさらに食べてから学校に行くようです。

 

 

 

 

 

 

勉強もがんばっているようでとてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

お父さんもお母さんも彼のことが大好きで、連絡をたくさんとりたいようですが、

 

 

 

 

 

 

学校生活が非常に充実しすぎて、毎日が忙しくなかなか難しいようです。

 

 

 

 

 

 

たまには自分から連絡するようにね。

 

 

 

 

 

 

話すことで気持ちを伝える、そして伝わることが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

親は自分が思っている以上に心配をし、大事に考えてくれています。

 

 

 

 

 

 

みなさんもストレートに感謝の気持ちを伝えられなくても、

 

 

 

 

 

 

話すことで伝わることはたくさんありますよ。

 

 

 

 

 

 

大野校 野呂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る