速読が今のマイブームです(*^^*) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

速読が今のマイブームです(*^^*)

神戸校|2016年6月26日

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

最近のマイブームですが、、、私の中で今「速読」が流行っています!

 

小学生、中学生、高校生のみんなと速読を一緒にやっているのですが、

これがかな~~~り楽しいんです!!

 

IMG_9401

 

こちらが速読の部屋☆(*ノωノ)

わいわい競い合いながら頑張ってます☆

 

IMG_9407

じゃんっ!

速読メンバーのクリがなっている速読の森☆

 

よみとれ!そくどくの森!

 

…聞いたことあるようなないような…(‘;’)

 

IMG_9409

IMG_9411

IMG_9412

真剣ですね!

夏期講習にも速読はあるのでぜひやったことの無い人もやってみてください(^^♪

 

そして私もランキング挑戦しています!

 

みんなに負けてられないので頑張りますよ~っ!

神戸校1位は誰だ!☆

お楽しみに~♪

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る