野方校も…Homestagram! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

野方校も…Homestagram!

野方校|2016年6月2日

野方校最新の掲示物をご紹介します☆

 

CIMG0121

 

Homestagramです!

上石神井校から教えてもらった物です。ありがとう!

 

CIMG0180

 

先生たちは1人1つのアカウントを持っていますので、随時更新していきます(^^)/

いつの間にか写真が変わっているから、来る度に見逃さないように!!

濱崎先生は早速写真を更新しましたね~トップバッターです☆

 

CIMG0177

 

いいね♡シールを好きな写真に貼ろう(*^^)vペタペタ

 

CIMG0169

 

これは…のむりょう先生のところにシールを貼ってますね!

 

 

CIMG0185

 

あ、こっちものむりょう先生?(笑)

人気者!

 

もちろんのむりょう先生だけじゃなくて、色んな先生のところにいいね♡を貼るためにどんどん校舎に来てくださいね☆

 

野方校  大貫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る