2016.6.10☆おかえり! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.6.10☆おかえり!

GRAN(グラン)|2016年6月10日

今日は、江並中の定期テスト初日!

昨日やったやつできたよ!とか、難しかったぁ!なんて声が聞こえましたが、

金曜日の今日も、残り2教科に向けて本文の確認から^^

2教科に絞って勉強はありがたいようで、その科目ばかりの勉強になるので大変そうでしたが…

明日も朝から集合で最後の詰めを(。-`ω-)

他の中学も直前なので、しゅうごーう\(^o^)/

 

そして、東中の子たちは今日修学旅行からおかえりです✨

さっそくお土産持ってきてくれて…ありがとう♡

大好きなドナルド大事にします⤴♡

IMG_1001

 

そしてそして、今日は手作りの差し入れを持ってきてくれた娘が♡

IMG_1002 IMG_1003

スコーン、とーってもHappy♪ありがとう✨✨

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る