2016.6.5☆全国統一小学生テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.6.5☆全国統一小学生テスト

GRAN(グラン)|2016年6月6日

日曜には、GRANでは恒例となった、四谷大塚の全国統一小学生テストが行われました。

GRANでは過去最高の人数の子たちが受験をしました\(^o^)/

IMG_0983 IMG_0984

小学生の時に外部模試を受ける機会はなかなかないので、いい機会になるといいですね…

学校のテスト期間で朝から自習室に来ていた高校生は、「小学生の時に受けたなぁ」なんて言って

小1の問題を見て、「1年生でこんな問題の文章長いのがあるんだね!」

なんて話していたんです。

それを見て刺激をもらったのか…?そのあとも一生懸命テスト勉強に励んでいました^^

 

高校生のテストが終わりに近づいてきたら、中学生のテストも始まりそうですね。

プランを立てて、コツコツ行きましょう♪

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る