ぜひ見てくださいね!^^ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ぜひ見てくださいね!^^

神戸校|2016年6月12日

皆さんこんにちは!

 

学校のテストは終わりましたか?もうすぐですか?

 

 

テストが終わった皆さん、お疲れ様でした  🙂

 

返ってきたテストの結果はどうでしたか?

自分の力は出し切れましたか?

 

 

このポスターを覚えていますか?

 

IMG_9284

ここに書いた目標が達成できたかどうか、振り返って確認してみましょう!

今回の結果が思わしくなかったら、「残念」だけで終わらせず、

次に活かして下さい!

 

 

ところで、

 

校舎にこのブログの掲示があることを知っていますか?

 

IMG_9289

 

 

最近はやりの「Homestagram」も定期的に校舎にて更新されています!

「Homestagram」、もう知らない人はいませんね :mrgreen:

 

校舎に来たら、チェックしてみてくださいね☆

 

IMG_9288

 

「Homestagram」を少し紹介していきます!

 

 

IMG_9305

確認テスト、頑張っていますね!

 

 

IMG_9304

NEW神戸校の現在の写真もありますね~

待ち遠しいですね!

 

IMG_9303

早朝特訓の様子ですね!

 

 

そして、最もタイムリーな記事は……..

 

IMG_9301

NEW Teachersの記事です!

もう3人の先生に会いましたか?

 

 

「Homestagram」はドンドン更新していきますので、

是非見てくださいね☆

 

 

神戸校 渡部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る