Homestagram紹介! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Homestagram紹介!

神戸校|2016年6月22日

みなさんこんにちは!

テストの結果はどうでしたか?

満足できなかった人は、しっかりと反省して次は、良い結果を残しましょう。

満足できる結果だった人も、気を緩めないで継続して結果を残しましょう。

 

知っている人も多いと思いますが、Homestagramの写真がどんどん増えています。

ぜひ一度読んでみてください!

 

 

IMG_9387

 

 

↓これは、速読のランキングです。

みんなでランクインを目指しましょう!

IMG_9386

 

↓これは、New神戸校の写真です。

すごく楽しみですね!!!

IMG_9383

 

↓これは、土屋先生の誕生日をお祝いした時の写真です!

IMG_9385

これからもどんどん増えていく予定ですので、ぜひ見てみてください!

 

神戸校 川本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る