START DASH! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

START DASH!

上石神井校|2016年6月14日

中学生の定期テストまで、もう1週間を切っていて、

早いところでは、明日からテストが始まります!

 

定期テストは今学期初のところがほとんどで、

中学1年生にとっては、初めての定期テストですね!

 

何でも始めが肝心なので、みなさんにも良いSTART DASHを決めてほしいです☆

 

CIMG3462

 

そんな願いを込めて、HOMESでは巨大なポスターを作ったので、

みんなの目標をどんどん書き込んで行ってくださいね!(^^)!

 

テストで1点でも高い点数が取れるよう、HOMESではテスト対策をしています!

質問対応も随時受け付けておりますので、テストまでに分からないところを0にして、

テストに挑みましょう!自習室もどんどん利用してくださいね♪

 

上石神井校 原田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る