いよいよ本格的な夏へ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ本格的な夏へ!!

EDUCE則武校|2016年7月16日

今日で、1学期通常授業も終了しました。

来週からは、中学生は前期期末テスト対策 第1弾がスタートします!!

第5弾完結のハードなテスト対策を受験生である中3生も含めてがっつり行います。

 

 

そこで、負けてられないのが高校生。

高1、高2、高3、そして文系、理系、ほとんどすべての高校生に必要になるであろう科目が英語です。

その英語の力をつけるためにはやっぱり英単語ですよね。

 

ということで、そんな高校生のために、EDUCE則武校でも『英単語道場 はじめました』

 

IMG_1628

 

そして、この英単語道場を利用して、この夏で最低1,000個の単語を修得してもらいます。

 

これが、高校生版夏宣言です!!

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る