せいちょう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

せいちょう

EDUCE則武校|2016年7月2日

則武校も4月に本格開校して、もう3か月が経ちました。

 

実は、その開校の際にいろんな方から観葉植物をいただきました。

途中、枯れそうになることもあったり、一部の葉っぱが枯れてしまうことがあったんですが、また復活してご覧のように青々とすくすく成長しているんです。

 

IMG_1591 IMG_1592 IMG_1593 IMG_1594

 

 

 

 

 

一度枯れても、また水や栄養を与え続ければ、必ずまた復活するんです。

 

私たち人間も同じです。

子どもたちも4月~6月、うまくいかなかった人も、もう一度頑張って、新しい芽をはやしてほしいと思っています。

この夏がそのチャンスです。

 

中学1・2年生は前期期末テストに向け、本格始動します!!

 

そして、中学生3年生は入試対策、テスト対策の両立です!!

 

もちろん高校生も定期テスト対策、入試対策に全身全霊かけてこの夏を頑張ってもらいます。

 

IMG_1595

 

 

 

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る