できんのか! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

できんのか!

未分類|2016年7月14日

こんにちは!

最近、卒塾生が遊びに来てくれました。

中3で卒塾した彼も、今は高3!部活に、簿記の試験に、AO入試対策に…とで忙しい毎日を送っているよう…。

中学の時は大人しい性格に思えたのですが、高校で良い仲間に出会えたようで、

話し方も、考え方も、大きく成長をしているように感じました!嬉しい!

そんな彼が部活の宣伝をしてくれたので、ご紹介します(^O^)

 

7月17日(日)に、飛騨神岡高校のロボット部のイベントがあるそうです☆

できんのか

学生+ロボットといえばロボコンしか知らなかった私…

こちらは、ロボットのプロレス?!だそうです!

倒し、倒されても起き上がる…だけでなく、各自の持ち技を繰り出す…!

ロボットの動きの面白さを感じる大会だ、と、彼から教えてもらいました!

また、画像の可愛いくまさんも、ロボットだそうです!

プロレスマスクを被ったロボットもいますね。。うーん、気になる~!

 

この大会、いつもは埼玉や東京などの関東地方で開催されるそうですが、初の岐阜大会!

ご興味のある方、ぜひご覧ください!

 

国府校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る