七夕~みんなの願い~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

七夕~みんなの願い~

神戸校|2016年7月5日

みなさん、こんばんは!

もうすぐ七夕ですね!

皆は、お願い事を短冊に書いたかな?

 

IMG_0692

 

ちなみに僕のお願い事は、

 

IMG_0698

 

「車の免許を取る」

 

そして、

 

「車購入」

 

を目標としました!!!

 

短冊に叶うことが難しい夢やすぐに実現できそうな夢

それぞれ色々な夢を考え、書いたと思います。

ただ、夢を書いて他の人に見てもらうことなどによって、

夢というものは、「目標」に変わっていきます。

だから、七夕に限らず、夢を目標とするために、

夢を友人や親、先生に語りまくってください  🙂

 

そうすれば、その夢に一歩近づいた気がしませんか??

だから、恥ずかしがらずにどんどん言ってくださいね!

 

以上!!

熱く語る大橋先生でした(^^)/

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る