前期期末テスト対策 第1弾 2日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

前期期末テスト対策 第1弾 2日目

EDUCE則武校|2016年7月22日

今日は、昨日に続いてベーシックテスト2日目です。

今日ですべて終了して、間違えた問題の覚えなおしも行っていきました。

2日目ということもあって、ちょっとお疲れ気味の子もいましたが、最後まですべてのプリントをやり切りました。

IMG_1641IMG_1642

 

そして、終わってみると、テスト対策ファイルもこんなふうに盛り上がっていました(笑)

 

IMG_1644IMG_1643

 

これは努力の軌跡です。大事にとっておきましょう!!

 

 

 

そして、明日は、9:00~12:00、13:00~16:00、18:00~21:00で、覚えなおし&追試を行っていきますので、今日声をかけられた人は必ずきてください。

 

ちなみに中3は問答無用で朝からです(笑)

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る