勝ち易きに勝つ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勝ち易きに勝つ

彦根駅前校|2016年7月8日

期末テストが終わり、

世間は夏休みモードですね。

 

高校生の中には

「今度クラスの打ち上げがあるんですよ」

なんてことを話している子もいました。

 

世間一般の人は、期末テストが終わると、

「よし、夏休みから頑張るぞ!」

なんてことを言ってます。

 

甘い!甘いです!甘すぎます!

 

だって、夏休みまでまだ2週間あるんです。

 

2週間あったらテスト対策が

バッチリできるくらいの期間です。

 

それだけの期間を勉強せずに、

夏休みを楽しみにしながらすごすのは

めちゃくちゃもったいない話です。

 

世間一般の学生が気持ちを緩めて

勉強しないこの時期こそ、

ちょっと勉強するだけでガツンと

差をつけられますよ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る