夏期講習が始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習が始まりました!

野方校|2016年7月22日

7月も後半ですか!!驚

 

毎年思う。

夏はなぜこんなにも短く感じるのか…

そして冬は長すぎはしないだろうか。

夏はあっという間に過ぎ去り、逆に冬はもう勘弁して!ってくらい耐えなきゃいけないイメージです。

 

そう、夏休みはあっっっという間に終わってしまうんです!!!

だからこそ、夏期講習を最大限に活用してください!

 

CIMG0288

 

この夏から、小学生のチャレンジシリーズ「ほむチャレ!」専用のほむとんが生まれました(^J^)

夏は海パン仕様ですね。

 

CIMG0290

 

何と言っても今年の夏でHOMES野方校は1周年!

記念の夏です。

夏期講習はまだまだ間に合います!これからも随時募集中です!!

 

CIMG0286

 

 

長いようで短い夏休みを成長のチャンスにしましょう(*^^)v

テーマは「やればできる夏」。

 

 

野方校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る