小さな背中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

小さな背中

岐阜本部校43|2016年7月12日

IMG_7928

 

授業前には1年生の先生が外に立ってお出迎えをしてくれています!

土曜日は古藤先生と伊藤先生がお出迎えをしてくれていました。

お出迎えに行くとき古藤先生が伊藤先生を誘って歩いていきました・・・

 

 

なぜ伊藤先生を誘ったのかというと、、

 

 

「次の時間、授業前挨拶やるの私やで、聞いとって!」

と、練習をしていました!

 

 

 

( `ー´)ノエライ

 

 

 

 

古藤先生には今まで5回ほど話してもらっていますが

毎回同級生や社員の先生に聞いてもらって練習してから臨んでいます!

 

先日、お世話になった

岸先生、柴田先生、佐倉先生、池戸先生の前で話したい!と言ってくれました。

 

高3の時、先生たちに進路相談をしたときに、

やりたいことを自分で見つけて進んでいくのはカッコいいことだよ、

と、応援してもらったのがすごくうれしかったそうです。

ありがとうございました。

と、授業前挨拶でお礼を言っていてみんなほっこり♡でした(笑)

 

 

小さな背中ですが、

とても頼もしいですね★

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る