最終日。なんだかんだ言ってすごい | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最終日。なんだかんだ言ってすごい

EDUCE則武校|2016年7月23日

今日は、前期期末テスト対策 第1弾最終日です。

IMG_1647IMG_1649

今日は、ベーシックテストが終わっていない子、間違えが多い子を対象に行いました。

朝から夜までずっと来ている子もいましたし、ぶつぶつ言っても最後までやるのがみんなのいいところです。

 

そして、夜は少ないと思いきや、中体連を終えた子たちが続々と来て、最後まで頑張ってくれました。

IMG_1653IMG_1655

 

中には、3日間毎時間来てくれた子もいます。

すごいです!皆勤賞!!

 

明日はお休みですが、25日から今度は夏期講習が本格スタートします!!

いよいよ、夏本番です。

 

気合い入れていきましょーーーーーーーーー!!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る