若き天才プログラマー!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

若き天才プログラマー!?

EDUCE則武校|2016年7月29日

今日は、以前にも紹介したプログラミング道場に通う二人をちょっと紹介します。

 

二人は兄弟で4月からこのプログラミング道場を続けてくれているんですが、本当に飲み込みが早い。

もちろんいろいろ失敗します。

この4か月でどれだけ失敗したかわかりません。しかし、その失敗を糧に成功するためにプログラムをあーでもないこうでもないと考えるんです。

 

こちらはそのときの様子です。

IMG_1673

 

 

 

しかし、夢中になるとこんな感じになります。

IMG_1676

なんか、若き天才プログラマーのような風貌を感じますね(笑)

 

 

そして、さらに時間が経つと、

 

 

 

 

 

IMG_1678

お姉さん座りになります(笑)

 

真剣に、夢中に考えている証拠ですね。

またこれからが楽しみです。期待しています!

お姉ちゃんに負けないように頑張れ!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る