走り回った1日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

走り回った1日

EDUCE則武校|2016年7月27日

今日は1日とても子どもたちにとっても、私たち講師にとっても充実した1日となりました。

 

午前 サマチャレ&小学生サポスタ

IMG_1662 IMG_1663

IMG_1665 IMG_1664

楽しそう!!

二人とも真剣に取り組んでいますね。

 

 

 

 

午後 前期期末テスト対策 第2弾1日目 ワーク演習&チェック

IMG_1671 IMG_1670

IMG_1669 IMG_1667

IMG_1668

真夏の暑い中、4時間という長時間を黙々と進めていました。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

夕方 通常授業(プログラミング道場)

IMG_1673 IMG_1674

このプログラミング兄弟、すごいんです・・・。

また、今日紹介するのはもったいないので、次回に詳しく紹介します。乞うご期待!!

 

 

 

 

夜  通常授業(個別 エイゾー先生 個別プリント演習)

IMG_1681 IMG_1682

IMG_1683

夜ももちろんみんな頑張ってます!!

 

 

また、明日からは夏期講習が始まります。

いい習慣を作るためには、計画通りに授業や自習室に来ることがとても大切です。

夏休みだからといって、夜更かししていてはいい習慣は生まれません。

みなさん、もう一度基本に戻って、規則正しい生活を送りましょう!!

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る