高校入試対策模試がありました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校入試対策模試がありました

彦根駅前校|2016年7月10日

今日は高校入試対策模試がありました。

中学3年生もいよいよ本格的な

受験勉強の季節が幕開けです。

長い戦いになるけれど、HOMESの先生や、

彦根駅前校のみんなと一緒なら

きっと頑張れますよ。

 

それから、みんな知っている通り、

今日は参議院議員選挙がありました。

僕も彦根駅前校に来る前に

しっかり投票してきましたよ。

 

高校3年生の古典の時間に聞いてみたら、

18歳になったみんなはちゃんと投票してきたようです。

 

日本国民としての権利をちゃんと

使ってくれたようでなによりです。

 

あと十日ほどで夏休みですが、

前にも話した通り、夏休みまでの期間も

勉強を続けましょうね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る