\開幕/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

\開幕/

大垣本部校|2016年7月12日

7月10日(日)無事高校野球岐阜大会が開幕しました。

DSCF6847

大垣本部校に通う子が選手宣誓をするということで長良川球場まで行ってきました!

今日塾に来た彼が選手宣誓の動画を見せてくれました。

何回聞いてもとても良い選手宣誓です!

その言葉のように頑張ってくださいね(^^)

 

そして高校生に負けじと、昨日HOMES野球を開催しました!!

今回集まったのは志門塾の男性の先生方8名とHOMESの男性の先生方6名、そして応援の女性の先生方4名。

もちろん川瀬学院長も来てくださいました!

川瀬学院長は人数の少ないHOMESの方で試合に参加。

それでもHOMESは1人足りない…。

ということでなぜか応援のはずだった私が先発出場することに(*_*)

野球経験はバッティングセンターや体育の授業のみの私が入って大丈夫かと思いましたが、みなさんの優しさのおかげで3打数3安打!

なんとか活躍できました(たぶん)!!

そして最終結果は…

1468207348042 1468207283502

『志門塾 2-6 HOMES』

ご覧の通りHOMESが勝ちました\(^o^)/

今回のMVPは、休憩もなく守って攻めた布施先生です!!

 

実は1番楽しみにしていた堀先生がとある事情で参加できず…。

すぐリベンジすると言っていました!!

次回の開催が今から楽しみです♪

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る