2016.7.3☆なぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.7.3☆なぞなぞ

GRAN(グラン)|2016年7月3日

新しいAt HOMES、届きましたよ(*´▽`*)✨

今回は、夏の取り組みが特集されてます!

昨日は中3生の夏期説明会だったので、中3の子たちは自分たちの夏期講習がどんなものになるか、どんな夏期講習にしたいか、ちょっとずつ明確になったんじゃないかな???と思います。

実際、今日入試の決意をGRAN Wallに書いている中3の子も^^

中3生以外は、At HOMESでもチェックしてみてくださいね☆

 

そんなAt HOMES。

名物コーナーと言えば、ナゾナゾですよね!

今回もさっそく解いている子が…

私も得意なナンプレから一緒に解いていました!笑

BOXも新しく夏ver.になっているので、みなさんどしどし応募してくださいね(。-`ω-)⤴

DSC_3783 DSC_3784

 

 

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る