HPB…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HPB…☆

下井草校|2016年7月20日

7/20は北原先生の誕生日!

先日、講師みんなで一足早くお誕生日をお祝いしました\(^o^)/

 

翔太郎先生の包丁の角度・・・(>_<)

IMG_0913

見かねた真実先生と児玉先生がきれいに切ってくれました(^^)ありがとう☆

IMG_0931

 

『祭りだ』を披露してくれた、後輩の翔太郎先生からのプレゼント。

IMG_0966

こちらも可愛い後輩・真実先生。後ろの文字は、彼女が描いてくれました!!!

IMG_0957

最近先輩らしくなってきた、のむりょう先生。

IMG_0982

ケーキカットをサポートしてくれた、児玉先生。

IMG_0979

奇妙な虫を描いてくれた、同期のまえけん先生。

IMG_0989

いつもいっしょ、仲良し雪乃先生。

IMG_0951

そして、小川先生から。なつかしの、内P-!!!

IMG_1001

北原先生は、たまってしまっているゴミや、掃除しきれていないところに、いつも気づいてせっせときれいにしてくれているので、本当に助かっています(>_<)

生徒のことも誰よりも考えてくれていて、嬉しいことがあれば一緒になって喜んだり、時には悩んで落ち込んだり・・・。

引継ぎするときは、いつも生徒のことを付箋にびーっしり書いてくれるんです(^^)

真面目で、冷静で、でも天然で、話しているとなんだかほっこりした気分になる北原先生(^^)

これからもよろしくお願いします☆

 

IMG_0963

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る