テスト対策授業1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策授業1日目

EDUCE則武校|2016年8月18日

今日は、長い長いテスト対策授業1日目です。

朝9:00から夜9:00までと、休憩は挟みますが、子どもたちも最後の時間はふらふらでした。

 

それでも、最後まで頑張る姿は本当に、私たち講師にも力をもらいます。

なんとか、結果を残させてあげたい、そう思わせてくれる、今日の子どもたちの頑張りでした。

IMG_1749IMG_1750IMG_1751

IMG_1752IMG_1753

子どもたちの頑張っている写真をとろうと思ったんですが、私がいっぱいいっぱいで、取る余裕があまりなく、子どもたちの頑張りを載せることができずすみません。

でも、本当に、本当に一生懸命でした。

うれしかったです。

 

さあ、また明日も2日目がありますので、今日はゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね。

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る