ブログ女王の誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログ女王の誕生日

下井草校|2016年8月20日

みなさん、こんにちは。下井草の小川です。

 

8月19日。

下井草のブログを更新数No.1に引き上げた井藤先生の誕生日でした!

講師みんなでお祝いしました☆

IMG_9865

 

2夜連続の誕生日会なり、

2夜連続、翔太郎先生のケーキカットと思いきや、

ベテランの北原先生がやりたい!!と意欲的でお任せしました。

IMG_9873 

大好きなマンゴーのケーキです。

IMG_9861

マンゴーと言うまで、桃だと思って食べていたようで、味音痴の疑いがかかっています。

 

それはさておき、講師の先生からプレゼントタイム!!

今日来られない講師からは、事前にプレゼントを預かったり、

他校舎からも講師が駆けつけてくれたり、井藤先生、愛されています。

IMG_9899 IMG_9930 IMG_9951 IMG_9957 IMG_9906 IMG_9936 IMG_9991 IMG_9995 IMG_9963

女子力アップグッズが多いですね。

 

そして最後に、講師からの手作りメッセージボード!!

IMG_9968

北原先生が発案して、佐々木先生と力を合わせて作ってくれました。

先生たちからのメーセージも、嬉しい言葉ばかり・・・。

 

 

講師にとっては、いつでも気楽に話しかけれる相談相手。

生徒にとっては、いつも笑顔で校舎にいてくれる、優しく、ときに厳しい先生。

下井草に欠かせない存在です。

 

これからも下井草の様子を、子どもたちに伝えていってください!!

よろしくお願いします。

IMG_9974

 

下井草校 小川貴之

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る