リオに負けるな! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

リオに負けるな!

大垣本部校|2016年8月12日

本日で第3タームが終了しました。

参加してくれた皆さんにとって充実した4日間になったと思います。

ここで気を抜かずに頑張っていきましょう(^^)

DSC_0970

リラックスルームに現れた表彰台。

大垣本部校でもオリンピックのメダル速報を始めました。

気づいたらこんなにもたくさんのメダルを日本の選手が獲得しています!(8/12午前9時現在)

地球の裏側で頑張っている日本選手団に負けないように勉強を頑張っていきましょう!!

 

明日からお盆期間に入るため自習室の開放が18時までになります。

朝から高1・2生は課題やるデイ!があります。

そして中3生はお盆合宿が始まりますね(^^)

明後日からは中3生、高3生のお盆特訓が始まります。

どのイベントに参加する皆さんも熱く集中して取り組みましょう!

そして『やればできる夏』にしましょう!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る