夏です☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏です☆

多治見駅前校|2016年8月4日

みなさん、こんにちは☆

 

8月に入りましたね。

多治見といえば、夏!!!

というくらい夏が暑いことで有名です。

DSCN0775[1]

今日も気温は34.6度、、、。すごいです!

DSCN0774[1]

多治見駅はこんな感じで風鈴がたくさん飾られています。

焼物が有名なので、この風鈴も美濃焼です。涼がありますね☆

 

 

そして今日はビッグニュースがありました。なんと、多治見駅前校に社長が来てくださりました!

勉強している子も皆、教室から出てきました。

DSCN0783[1]

皆でチーズ☆

 

この後ろに中学女子が隠れています。笑

校舎がいつも以上に活気づいていて、とても嬉しかったです!(^^)!

 

さて、多治見駅前校では夏期講習が始まっています。

今日も朝早くから志門塾の中学3年生が授業でした。

朝から晩まで、ずっと校舎にいて勉強をしていく姿を見て、感心します。

 

暑い日が続きますが、体調管理をしっかりして、

夏を乗り切ってほしいです。

 

がんばれ!!!!!

 

 

多治見駅前校 小川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る