夏期講習第3ターム始まったよ!in北方校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習第3ターム始まったよ!in北方校

北方校|2016年8月8日

どうも、こんにちは。ホームズ北方校 辻です。

本当に暑い日が続いていますよね。皆さん、どうお過ごしでしょうか。

そうですね、この暑さに負けず、集中して取り組めていますよね。

ここ北方校でも、夏期講習満員御礼です!

本当に、みんな一生懸命頑張っていますね。

この自転車の量、すごいです。

DSC_0615

そして、昨日ですが、北方校がプチリニューアルしましたよ。

こんな感じです。

DSC_0621

そして、この右側のブースで、高校生が分からん分からんと言いながらも必死に夏期課題をこなしておりましたよ。

DSC_0618

中3生は、8月24日の岐阜模試に向けて、高3生は、8月27日の全国共通模試でしっかりと結果が残せるように頑張ろうね。

お盆が終わったら、すぐに夏休みも終わってしまいますので、宿題・課題を早めに早めに終わらせようね。

応援しています。

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る