HAPPY BIRTHDAY 2…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY 2…☆

下井草校|2016年8月18日

さてさて、プレゼントの時間です☆

まずは、ブログでの見栄えも考慮してプレゼントを選んでくれた、同期の翔太郎先生。

 

IMG_9803

 

すっかり先輩顔になった、のむりょう先生。

「あ~、やらかした~・・・。」

 

IMG_9804

 

どうやらネコが嫌いなのを知らずに、ネコのプレゼントを買ってきてしまったようで・・・(笑)

大丈夫か・・・!?

 

IMG_9807

 

「可愛い~♡」と、とっても喜んでくれていました(^^)

 

IMG_9816

 

もう3年生になった、北原先生。時の流れは速い・・・。

可愛いマグカップ!!!良かったですね(^^)

 

IMG_9821

 

小川先生から。

家の布団をたたいてドラム練習をしている未沙先生のために、どこでもドラムの練習ができる機械・・・!!!

ちゃんと6種類の音が出るそうです(^^)すごい!!!

 

IMG_9835

 

おとなしいけど、実はかなりおもしろい未沙先生☆

最近、明るくなってきました!!!慣れてきたかな・・・?

喋ると本当に不思議系女子でおもしろいので、これからもどんどん探っていきたいです\(^o^)/

これからもよろしくね☆

 

IMG_9845

 

サマチャレのことは、明日載せます(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る