SUMMER特訓 第2部 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

SUMMER特訓 第2部

野方校|2016年8月26日

みなさん、こんにちは!!

 

SUMMER特訓の第2部が、ついに開催されました!!

場所はHOMFESから引き続き野方校での開催です。

 

1日目は田中先生の中1化学、日本地理の授業と

黒﨑の中1地学の授業でした。

田中授業③黒﨑授業①

 

2日目は黒﨑の中2化学と小川先生の作文・英作文の授業です。

 

小川授業②

 

授業のときにも話しましたが、このSUMMER特訓は、過去の都立入試の傾向を調べ頻出単元、頻出問題ばかりを盛り込んでおります。

みんな、この2日間の特訓で、しっかりと身につけられましたか?

『ちょっとまだ不安だよー』

という子は、授業中に先生から教えてもらった内容を思い出しながら、必ず演習用テキストも進めてくださいね。

 

そして、この2日間、頑張ったみんなと次の日は願掛け登山!!

 

絵馬

 

それぞれの願いを書いた絵馬を持って、一生懸命頂上を目指そう!!

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る