さらに懐かしい先生来校! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さらに懐かしい先生来校!

神戸校|2016年9月13日

こんにちは(*´▽`*)

 

先日、またまた懐かしい懐かしい先生がやってきてくれました☆

 

DSC_0990

 

タケパンマン(*^▽^*)♪

竹中先生です~~~っ!

 

校舎が閉まってから来てくれたので、生徒のみんなには会えませんでしたが…

また来てくれると思うので、その時は話しかけてあげてくださいね♪

 

近隣の学校の先生をしているので、知っている子も多数いると思います!

元気で本当に元気で最高に元気な竹中先生に会えて嬉しかったです♪(*^^*)

 

顔はちょっと怖いですが(笑)、すごく優しい先生なのでぜひ話したことない人も次来たときは話しかけてみてね!

 

竹中先生、ありがとうございました♪

 

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る