もうすぐテスト対策が始まります。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐテスト対策が始まります。

鷺山校|2016年9月14日

みなさん、こんにちは。

少し間が空いてしまいました。。。

さて、高校生の文化祭も終わってしまい、高3生にとっては受験まであと少しとなってきました。鷺山校でも、毎年恒例のセンター試験までのカウントダウンが始まりました。残りの日にちを意識しつつ、毎日、後悔のない日々を過ごしていきましょう。

 

また、高1、2生にとっては期末テストまであと半月ほどになりましたね。

 

先週実施したプレテストのやり直しはしましたか?

そして、テストまでの計画をしっかりと立てましたか?

 

まだ立てていない人や心配な人は講師の先生としっかりと計画を立て、良い点数が取れるようにしていきましょう。

今週の土曜日、日曜日に、テスト対策を実施します。

高校生の人はどんどん参加してくださいね。

 

~9月version~

IMG_2130

鷺山校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る