ガンバレ、渡邊先生!汗 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ガンバレ、渡邊先生!汗

岐阜本部校43|2016年9月26日

 

まだまだ受験QandAの投票を受け付けています!

1人4票ずつあるので自分の担当の先生は探してみてね★

 

P1150141

 

片岡先生、コメントを書いてくれました^^

 

 

飯沼先生もありがとう★

 

P1150139

 

ひょっこり佐倉先生↑

いつも掲示物に積極的に参加してくれます(^_-)-☆

 

P1150143

 

古藤先生は、被写体慣れしてきました(笑)

 

P1150158

 

 

早野先生、頑張ってシールを剥がしてっ

 

P1150136

 

 

よし!

 

P1150135

 

渡邊先生はどこに貼ろうかずっと考えています・・・

みんなに先を越され・・・

 

P1150147

 

後輩の青木先生には、まだですか??( ゚Д゚)と何度も言われ・・・(笑)

P1150151

 

 

1人になっちゃいました(笑)

 

P1150155

 

 

 

背中がちょっと寂しい。

 

 

(きっと、気のせいだよ)

 

P1150157

 

渡邊先生は自分のことを冷静に見つめ効率よく勉強をして受験を成功させてきた比較的珍しいタイプ?

(その場にいた全員に、うらやましいぃぃぃ!キィィィィ!!と言われ、危うく全員を敵に回しそうでしたが・・・)

 

 

なので、悩んでいる子の気持ちを考えて、何を書こうかなぁと長い時間悩んでくれました。

渡邊先生はいつも成功体験に基づいた的確なアドバイスをしてくれますよ★

 

 

P1150159

 

頑張って考えてくれてありがとう!

 

高校生の子が「あ!増えた~!」と言っていたり、

小学生の子が担当の先生と見ていて「先生はどこ~?」と探していたり、

うれしい反応がたくさんあります。

 

 

受験生(そうじゃない子ももちろん)に参考になればうれしいです★

 

P1150156 P1150149 P1150150

 

 

また写真のせまーす

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る