原田先生バースデー☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

原田先生バースデー☆

上石神井校|2016年9月9日

ドンッ!!

IMG_0882

 

今日は我らが社員、原田先生の誕生会を行いました!!

 

IMG_0883

 

ケーキカットは、入ったばかりの西先生にお願いしました!

IMG_0888

 

非常に上手で、驚くほどスムーズでした(゜o゜)

 

いつも上石神井校を支えてくれている原田先生に感謝の気持ちを込めて、

今回もプレゼントが集います☆

 

IMG_0890 IMG_0891

 

IMG_0892 IMG_0896

 

IMG_0899 IMG_0901

 

わたくし田中からは、僭越ながら「月の土地」をプレゼントさせていただきました(笑)

みなさん!今の時代、月の土地お手軽に買えるんですよ!??

 

そしてそれだけでは終わりません!なんと川瀬学院長からもプレゼントが届いています!!

 

IMG_0902 IMG_0907

 

とてもおしゃれなリップとマニキュアでした☆さすが学院長です!!

 

IMG_0910

 

原田先生、いつも上石神井校を支えてくれてありがとう!!

 

 

上石神井校 田中

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る