定期演奏会♪^^ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

定期演奏会♪^^

神戸校|2016年9月20日

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

台風…東海には今夜近づくらしいですね!><

気をつけてくださいね。

 

先日水野先生と小森先生と一緒に、池田中学校の定期演奏会に行ってきました♪

 

IMG_4577

 

広い会場に観客がいっぱいの緊張の中、みんな本当に頑張っていました!!

 

IMG_4580

 

ダンスあり、仮装あり、ミラーボールもまわっている楽しい会でした(*ノωノ)

 

IMG_4598

IMG_4731 IMG_4722

 

中3からの「先生へのサプライズ」、感動してこちらも泣けてきました><

 

IMG_0126

 

吹奏学部のみなさん。今日のためにずっと練習お疲れ様でした!

3年生のみんなは3年間おつかれさま!!

夏休み、勉強したい気持ちで悩んだ時もあったかもしれませんが、そんな中でも頑張ってきた成果が出ていましたね!

みんなの本気に感動してしまいました!><

これから受験に向けて大変な日々が続きますが、きっと乗り越えられると思いました☆

これからまた一緒に頑張ろうね!

 

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る