神戸校の速読が熱い! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校の速読が熱い!

神戸校|2016年9月20日

みなさん、こんばんは(`・ω・´)

だんだん寒くなってきて秋を感じますね~

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、しっかり体調管理してくださいね☆

さて、玄関のところのウェルカムボードを見てくれた子は知っていると思いますが・・・

今、神戸校の速読が熱いんです!!!

IMG_5028

7月の『たしひきざん・かけざん混合』では 1位 

8月の『あみだくじ』では 5位

という好成績でした♪

さて今月は速読甲子園の「団体戦と個人戦」があります!!

是非皆さんで力を合わせて1位を目指しましょう( `ー´)ノ

 

また中学生と高校生はテストが迫ってきていますので

テスト勉強をしに自習室にきてくださいね!

先生たちもみんなの点数が上がるように気合入ってます!一緒に頑張りましょう!!

 

神戸校 坂

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る