秋の準備 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋の準備

岐阜本部校43|2016年9月1日

昼間はまだまだ暑いのに、

夜の風が涼しいですね~。

そんな、秋を感じる今日この頃。

 

IMG_8565

 

校舎内も秋仕様にしちゃいました~。

 

 

高校生は今日から文化祭の学校が多いようですね!

授業前挨拶で話してくれた先生もたくさんいましたが・・・

文化祭のようにクラスというまとまりで主体的にイベントを行うのは

高校までだと思うので、楽しんで 青春(*’▽’)キラキラ してほしいですね!

 

 

校舎では通常授業が始まるまでの間、

ちょっと ゆったり した雰囲気です。

 

 

 

中学生はテスト期間なので、演習プリントをみっちりやっていますが(笑)

 

IMG_8555 IMG_8556

 

 

 

IMG_8568

 

相変わらずシャイな横関先生。

 

 

 

池戸先生がコメントを書いてくれました★

 

IMG_8550 IMG_8552

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る