青春✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青春✩

柳津校|2016年9月7日

 

今日は各務原高校の文化祭にお邪魔してきました!

まずは生徒のクラスへ(^0^)

unnamed (1)

カメがいました✩

しかし、柳津の生徒に会えず・・・

 

どうしても会いたかったので、

次に所属している茶華道部の会場へ(^0^)

unnamed

お華とてもきれいでした!

 

無事生徒にも会うことができました!大満足です♪

 

その生徒のおすすめで体育館で行われている劇も少し拝見しました!

きっと今日までにたくさん話し合ったり、いろんなことがありながらも、

みんなで作りあげた劇なんだなぁと夢中になって見てしまいました。

 

もちろん勉強も頑張ってほしいのですが、

文化祭のような学生のうちにしか味わえないことも、

全力で取り組んでもらいたいですね(*^^*)

 

生徒のみなさん輝いてかっこよかったです✩

 

柳津校 三品

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る