2016.9.18☆プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.9.18☆プレテスト

GRAN(グラン)|2016年9月18日

今日は高1・2の子たちがプレテストでした(^^)/

できた雰囲気を出している子、勉強不足だった…という雰囲気を出している子がいましたね。

結果を受けて明日からの勉強につなげていってほしいですね!

何せ明日は祝日!朝から勉強できる日です(`ω´)☆

J先生がこんなに驚いた結果をたたき出してしまった子は、明日からもりもりペースあげて勉強しなくてはいけないですね⤴

IMG_2962

 

そして、今日も高校生の子たちと大学のことを考えた話をしていましたが…

それぞれの目標に向かって頑張れる場所・GRANであれるようにし続けていきたいなとあらためて思いました^^

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る