2016.9.20☆がはく | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.9.20☆がはく

GRAN(グラン)|2016年9月24日

今日のHello!sの授業では、私が登場していました(^ω^)/

家族構成を英語で言えるようにするための授業のようなんですが…

絵のクオリティがさすが画伯☆^^☆

IMG_2953

私の鼻はHOMESのキャラクター「ほむトン」にちなんでついていると信じたいですね…(●^o^●)

その授業を受けていた子に、授業中にやっていた単語をHOMESの授業の時にちらっと聞いてみたらちゃんと覚えていました♪

彼女は最近自習室に来たり、質問してわからないものをできるようにしたり頑張っているので、今度ポイントを追加で上げようかな^^なんて思ったり。

 

台風でも自習、授業に来ていたみんなはよく来たね!(#^ω^#)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る