HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2016年9月15日

昨日は、9/8が誕生日だった真実先生のお祝いをしました\(^o^)/

 

IMG_0156

 

中3生も一緒にお祝い!写真を撮ってくれました☆

 

IMG_0160

 

それが、こちらの1枚。良い写真(^^)ありがとう!

 

IMG_3860

 

今回は雪乃先生のフォローで、未沙先生が切ってくれました!

とってもスムーズに切ってくれて、ありがとう♪

IMG_0165

 

恒例のプレゼントタイム!!!

まずは、同期の未沙先生から☆

今も仲良しだけど、今後2人が名コンビとなることを期待しています(^^)

 

IMG_0180

 

雪乃先生からは、校舎で使う用のマグカップ☆

 

IMG_0192

 

北原先生から、バスグッズ☆

 

IMG_0198

 

小川先生からは、珪藻土の食器置きとカフェチケット☆

 

IMG_0237

 

そして!なんと上石神井校の安田先生からもプレゼントが・・・!

話したことのない先輩からのまさかのプレゼントに驚いていましたが、とっても喜んでいました(^^)

ぜひ、今度会ったら話しかけてあげてくださいね(^^)

 

IMG_0203

 

何事も器用にこなせる真実先生。

そして、あまり人見知りせず誰とでも話せるので、生徒からの人気も絶大です!

いつも校舎を明るくしてくれて、ありがとう!これからもよろしくね(^^)

 

IMG_0242

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る