♪あーたーらしーいーはーたがきたっ♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

♪あーたーらしーいーはーたがきたっ♪

彦根駅前校|2016年10月24日

なんかラジオ体操の歌みたいですが、

みんな気が付きましたか?

 

今日からHOMESの旗が

新しくなっているです!

 

今日は昼の時間にHOMES大垣本部に

用事があって行ってきたのですが、

その時に新しい旗をもらってきました。

 

写真 2016-10-24 22 18 08

新しいものは色もめちゃくちゃ

鮮やかになっていいですね!

 

「旗色」というと、

「戦いの情勢」とか「事の成り行き」

という意味があります。

 

ピンチな状態になるのを

「旗色が悪い」なんていいますね。

 

ということは!

 

「旗色がめっちゃよくなった」

僕たちには、絶対にすごく

いいことが起きそうですね!

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る