「秋休み」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「秋休み」

EDUCE則武校|2016年10月13日

「ユニバ行ってきたー!!」

授業前に、生徒の女の子が話してくれました!

最近はハリーポッターやフライングダイナソーなど、

話題のアトラクションが目白押しのユニバーサルスタジオジャパン。

彼女の話を聞いていて、すごく楽しかったんだと伝わりました!

 

・・・ん、ちょっと待てよ?

平日に、学校休んで行ったのか???

 

実は、二期制の学校には「秋休み」なるものがあるんだとか。

私が学生の頃は秋休みが無かったので、凄く驚きました。

 

そして、なんとお土産まで買ってきてくれました!

IMG_20161013_140334

楽しいの旅行の合間に、塾の事も思い出してくれたんだと思うと、

感慨深いものがあります。

 

買ってきてくれて、ありがとう(^o^)/!

講師のみんなで、有り難くいただきますね!

 

 

seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る