いざおちょぼさんへ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いざおちょぼさんへ!

海津校|2016年10月5日

先日,我が海津校から車で数分の場所の「おちょぼさん」こと

千代保稲荷神社へ長谷川先生と行ってきました。

 

IMG_0557

近いと逆になかなか行かないものでして,

長谷川先生も私も2回めのお参りです。

しっかり海津校の明るき未来をお願いしてきました。

 

この辺りは川魚を使った料理が有名。

人生初の「なまず」を食したのでした。

お店の方に一通りなまずについての知識を教えていただき,なまずについて少し詳しくなったところで実食!

 

…なまず,本当におススメです!

 

身も皮もおいしくいただけます!

 

おちょぼさんパワーをいただき,その日の海津校をオープンさせたのでした。

 

海津校 加藤亜季

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る